【ワークショップ】オリジナルコースターを作ろう!【参加無料】

  1. EVENT
  2. 103 view
こんにちは!
今回はお久しぶりのワークショップ開催のお知らせです♪

今回のワークショップは「自分だけのオリジナルコースターを作ろう!」です!

事前予約無し!参加費も無料!ご来店時にいつでもできる!
フリースタイルで開催します★

 

期間:10月13日(火)~ 無くなり次第終了
毎日AM10時~PM17時まで開催します😊

※3密を回避するため同時に参加できる人数は4名までとなります。
※数に限りがございますので、一人1枚までの作成となります。
軍手があればお持ちください(無くても参加OKです!)
研磨の際に木くずが舞いますので汚れても大丈夫な服装でお越しください!

コースターのベースはSCALEでご用意致します。

作業も簡単!15分ほどのお時間で完成です★

切り出したコースターを研磨して

ウレタン塗装をしていただく簡単なワークショップです!
お子様の参加も大歓迎です♪

SCALEではお得なイベント・キャンペーンを開催中です
現在開催中のイベントはこちらからチェック!!

開催中のイベントはこちら

関連記事

2021 ACTUS SUMMER SALE

SCALEの夏といえばACTUS サマーセール!!6月19日(土) ~ 7月25日(日) まで開催!①…

  • 364 view

ACTUS DREAM開催。

こんにちは、SCALEです。まだまだ寒い日が続いておりますが春はすぐそこ。もう少しの辛抱ですね。これからの新生活に向けたスペシャル企画でお得なパックをご用…

  • 104 view

6/7・8はワークショップ開催日です。

こんにちはもうすぐ梅雨入りでしょうか。かっこいいインテリアに囲まれて、気分転換はいかがでしょうか?そう!大好評のスケールワークショップ!6/7・8日はワー…

  • 94 view