【EVENT】SCALE Night SALEのお知らせ【サマー福袋ご予約フォームもこちら】

  1. EVENT
  2. 179 view

SCALEの熱いイベントが帰ってきた!!

コロナ以降開催をしていなかったナイトセールが数年ぶりに帰ってきます!!
2日間限定のスペシャルイベントに是非ご来店下さい♪

【SCALEオリジナル】サマー福袋ご予約フォーム

※7月8日(土)、9日(日)のイベント当日にお渡しとなります。
お引き取りにご来店頂ける場合のみ、ご予約を承っております。

※ご予約いただいた場合でも、イベント当日にご来店されなかった場合は自動的にキャンセルとなります。
※ご郵送でのお渡し、お取り置き等は行っておりません。

    予約するボタンを押すご入力された内容の確認メールが届きます。
    ※このメールは自動返信メールになります。
    ※お渡しは2023年7月8日9日の二日間に限ります。

    SCALEではお得なイベント・キャンペーンを開催中です
    現在開催中のイベントはこちらからチェック!!

    開催中のイベントはこちら

    関連記事

    11月イベントのお知らせ

    こんにちは。早くも今年もあと2か月を切りました。今月は年末年始までに間に合わせたいカーテンや家具メンテナンスエアコンクリーニングやレンジフードクリーニングのキャン…

    • 87 view

    暮らし見直しキャンペーン

    こんにちは。SCALEです。明日は木曜日ですが祝日のため営業となっております!ACTUSの暮らし見直しキャンペーンもスタートしますので是非ご来店ください♪…

    • 133 view