【CLUTI】CLUTI discovery SET 8/25より発売開始!!

  1. NEW ARRIVAL
  2. 89 view

こんにちは。SCALEスタッフです。

お盆休み、いかがお過ごしでしょうか。
SCALEはお盆も休まず営業しております!!(木曜日は通常通り定休日です)

さて皆様

CLUTI使っていますか?

当店でもリピート率の高いCLUTIですが
昨年数量限定で発売し、大変好評だったので
ディスカバリーセットが日本限定で定番化することになりました!!

発売開始は8月25日(金)よりSTARTとなります!!

人気の香りが一気に楽しめる20ml×5本セットとなっており
TESSUTO / THE / MOUNTAIN / MEDITERRANEA / ARAMARA

と、大人気の5種類の香りがお試しいただけるナイスなセットになっています!!

今までと違った香りを試してみたい方
コンパクトな持ち運びサイズが欲しかった方にもおススメです。

CLUTIの箔押しがされたGIFTボックスに入っているので
贈り物にももってこいですね!!
是非ご覧ください。

日本限定の新しい香り【E Q U I N O Z I O】

日本限定で7月末より販売している新しい香り
EQUINOZIO / エクイノーツィオ
もうお試しになりましたか??

EQUINOZIOはイタリア語の「Equilibrio(均衡)」と「Ozio(余暇/ゆるやかさ)」を掛け合わせた造語です。

スズランはイタリアでも伝統的なお花ですね。
イタリア人もリラックスするのが得意。
ゆるやかさ・リラックス・余白という日本イタリアで共通のDNAが表現されている香りです。
是非店頭でお試しください。

SCALEではお得なイベント・キャンペーンを開催中です
現在開催中のイベントはこちらからチェック!!

開催中のイベントはこちら

関連記事

新年の営業に関して

2020年もSCALEをご利用頂き、ありがとうございました。こんばんは、SCALEのHP更新を担当しておりますSです。SCALEの年内営業は本日が最終日となっ…

  • 95 view

お盆期間中の営業について

こんにちは!SCALEです!SCALEはお盆期間中も営業しております♪※8/13(木)は定休日となります暑い日が続いておりますので熱中症対策もバッチリして…

  • 54 view

新商品情報について

新商品の情報はブログでも公開をしていきますが同時にInstagramでも発信しています!新作情報やイベント内容をいち早くチェックするならInstagram…

  • 56 view

ACTUS DREAM開催。

こんにちは、SCALEです。まだまだ寒い日が続いておりますが春はすぐそこ。もう少しの辛抱ですね。これからの新生活に向けたスペシャル企画でお得なパックをご用…

  • 106 view