【ACTUSランドセル】2022年度入学モデルがデビューしました!!【ご予約は2月19日より受付開始】

  1. EVENT
  2. 2183 view

 

2022年度入学モデルのランドセルが公開となりました~!!
2022年度入学モデルは完全新作にモデルチェンジとなっております!
ご予約受付は2月19日(金)からとなっておりますので
今のうちに新モデルを下見しておきましょう~!!

 

★ACTUSのランドセル

ACTUSのランドセルはデザインはもちろんのこと
機能面もこだわりが詰まっています。
コクヨの連結子会社のアクタスだからこそ
お子様の目線に合わせたランドセルが作れるのです!

【ACTUSランドセル】2022年モデルラインナップ

 

2022年入学モデルのスタンダードモデルは
フルカバータイプとハーフカバータイプの2モデル。
カラーバリエーションは全5色より選べます。
過去モデルに比べて中の寸法が広くなっていて
大容量の収納が可能になっています。

かぶせ裏のカラーも新しいデザインになりました。
今までのデザインは男の子が使うには可愛すぎるのでは?という声もあり

男の子でも使えるデザインに。女の子はより可愛くなりました。
キャメルのみ、ステッチカラーとかぶせ裏の色を2色からお選びいただけます。

 

2022年度はリミテッドモデルが登場!!

2022年モデルにリミテッドモデルが登場します。
高学年になっても使えるオシャレカラーの
クラシックグリーンとチョコブラウンの2色でご用意しております。

ナスカンや留め具がゴールドになっていて
通常のランドセルよりも少し大人な感じを演出しています。

こちらはクラシックグリーンのリミテッドモデルです。
ゴールドの金具がかっこいいですね。

リミテッドモデルは数量限定の完全予約制となります。

 

2022年入学モデルのランドセル、購入のお客様限定で
【ACTUSオリジナルネームプレート】をご注文頂けます!!

NEWモデルのランドセルをお買い上げのお客様限定で
真鍮製のオリジナルネームプレートをご注文いただけます♪
ランドセルの名前カードポケットにピッタリサイズです!

ネームプレートは期間限定注文となっておりますので
今年のラン活は一歩早めにスタートしましょう!

オリジナルネームプレート 作成キャンペーン ご注文受付期間
2月19日(金) ~5月31日(月)まで(期間外の受付は出来ません。)

※2022年ご入学ランドセルご購入者限定サービスとなります。
※以前アクタスのランドセルをお買い上げいただいたお客様はご注文頂けません。
※キャンペーン終了後の一括作成となる為、ご希望の納期を承ることが出来ません。
ネームプレートのお渡しは9月~10月頃のお渡しを予定しております。

 

ACTUSのランドセルは安心の6年間保証付き!

 

ACTUSのランドセルは卒業まで安心してお使いいただけるように
6年間の保証がついています。
万が一壊れてしまっても、整ったアフターサポート体制で迅速に対応します。

ランドセルの修理対応中は、代わりのランドセルもお貸出しを行っております。
ご希望のお客様はお気軽にACTUSサポートまでご連絡下さい。

※故障・破損内容によっては有償となる場合もございますので、あらかじめご了承下さい。
有償修理の判断は、ACTUSにランドセルを送っていただき確認させていただいてからの判断となります。
アクタス各店舗での受付はお受けできませんので修理のお問い合わせフォーム、もしくはお電話で(アフターサービス受付/TEL 078-846-1380)お問い合わせ下さい

 

ご予約はSCALEホームページからも受け付けております。

ランドセルのご予約ページはこちら

ACTUS公式ランドセルページ

SCALEではお得なイベント・キャンペーンを開催中です
現在開催中のイベントはこちらからチェック!!

開催中のイベントはこちら

関連記事

WINTER SALE FINAL!!

ACTUS WINTER SALE FINALが開催されます!!2020.1/18(SAT) AM10:00 START!!ファイナルセールは…

  • 164 view

年末年始の営業に関して

今年もインテリアショップSCALEをご利用頂き誠にありがとうございました。年始は1月2日より営業致します。営業時間を短縮しての営業となりますのでご来店の際はご…

  • 45 view