ルームフレグランスCULTI(クルティ)を使ってみませんか

  1. NEW ARRIVAL
  2. 29189 view

ACTUSで人気のルームフレグランスCLUTIとは

どんよりと気分が晴れないそんな時、香りでリラックスしてみるのはいかがですか。
お家に居る時間が増えるこの時期、お客様を招いて、おもてなしの一つとして香りで演出するのも素敵ですよね。
そんな時オススメなのが、ACTUSで人気のルームフレグランス「CULTI」です。

スティック式のルームフレグランスはCLUTIが世界初

スティック式のルームフレグランスはCLUTIが世界初

1990年にイタリアで創設された「CULTI」クルティ。
世界で初めて、スティックをボトルに挿し香りを拡散させる、ウッドスティック式のルームフレグランスを
作ったブランドです。

イタリア製だと香りが強すぎないか心配!?

イタリア製だと香りが強すぎないか心配

スケールの店内に入るとお客様に「いい香りがする~」と言われるのですが、
スケール店内でも使用しています。
イタリアの商品と知ると香りが強すぎるのではないかと思う方もいらっしゃるようですが、
自然由来の成分を融合し、品質が高い材料を厳選して使用しているので、人工的な鼻につく香りがなく、
普段、フレグランスを使用しないお客様もご購入されていき、リピーター様が多いアイテムです。

香りは何種類あるの?

香りは何種類あるの?

スケールでお取り扱いしている香りは現在13種類(※内3種はメーカー終了品)です。
13種類ではありますが、CLUTIの香りは開発するときに、「香りと香りを掛け合わせること」を
前提としているため、実は何通りものオリジナルの香りを作りだすことができます。

2020年 数量限定の香りが続々と登場

イタリアの町並み ポルトフィーノ

2020年 数量限定の香りや限定ボトルが続々と登場しており
スケールでもお取り扱いしています。
画像のかわいらしいパッケージは PORTOFINO(ポルトフィーノ)。
ネロリやオレンジブロッサムのさわやかな香りにサンダルウッドのオリエンタルな香り
暫くすると、バニラの甘い香りも。絶妙なハーモニーです。

 

 

 

わたしのおすすめの香りはこちら
わたしのおすすめの香りはこちら

わたしのおすすめする香りは「ERA」
今年に入り、新しく仲間入りした香りです。

ヘッドノーツ(最初の香り、数分で消える香り)は、カシスとクランベリー
ハートノーツ(ヘッドノーツが薄まって来た時に香る、核となる香り)がローズとアンバー
ベースノーツ(ベースとなる香り)は、シダーウッド
です。
甘すぎる香りやムスク系が苦手な方は試してみてください。

人気の香りは?

人気の香りは?

ACTUSで一番人気の香りは「TESSUTO」です。

石鹸のようにやわらかく、優しい香りが特徴です。
ヘッドノーツは、ベルガモット、カシスリーフ、綿花
ハートノーツは、オリーブ、ジャスミン、ゼラニウム
ベースノートは、インセンス、カシミールウッド、ホワイトムスク

当店でも大人気の香りです。

この季節におすすめの香りは?

この季節におすすめの香りは?
6月におすすめの香りは「LINFA」です。
樹木をイメージし、木々に実るフルーツがさわやかに香ります。
雨続きの、この季節もこの香りで軽やかに過ごしてみるのもよさそうです。

こちらは、
ヘッドノーツは、リンファ、白スグリ
ハートノーツは、チュベローズ
ベースノートは、シダーウッド、ムスク
です。

 

オリジナルの香りをつくろう

オリジナルの香りをつくろう

CLUTIはもともと、掛け合わせて使うことを想定し開発されています。
13種類の香りの中からオススメの掛け合わせ方を紹介します。
オススメは「ERA」と「THE」の組み合わせです。
THEはクルティの中でも人気の香りでほのかに香る煎茶とさわやかなベルガモットの香り
が心をリラックスさせてくれます。

ベリーとローズの甘い香りとベルガモットと煎茶のさわやかな香りは相性抜群です。

ディフューザータイプ(置き型タイプ)にスプレータイプを吹きかけて香りを掛け合わせるのもオススメです。

スプレータイプもあるの?ディフュザーとの違いは?
スプレータイプもあるの?ディフュザーとの違いは?

CLUTIには、スプレータイプもあります。
香りが欲しいときにいつでもどこでも、
ディフューザーに吹きかけて香りを掛け合わせるのもおすすめです。
ルームスプレーなので香水ではありませんが、香りが欲しいところに使用できるので、
香りを楽しみたい方にもおすすめです。

 

どこで売ってるの?香りを試すには

日本国内で正規販売店として販売しているのは、現在ACTUS
もしくはACTUSディーラー店のみです。

https://online.actus-interior.com/brand/culti/

 

安く買うタイミングは?

安く買うタイミングは?

 

現在スケールでは一部の商品がセール価格になっています。

お買い得ですよ。
この機会に試してみるのはいかがでしょうか。

開催中のイベントはこちら!

SCALEではお得なイベント・キャンペーンを開催中です
現在開催中のイベントはこちらからチェック!!

開催中のイベントはこちら

関連記事

春はすぐそこ!新生活応援フェア!

こんにちは!早いもので2020年もあっという間に1か月経ちましたね!これからの季節はバレンタインにホワイトデーに入園入学、新生活と新しい出会いが楽しみな季節で…

  • 86 view

20周年イベントまだまだ継続中!

先日はSCALEの20周年イベントにご来店いただきどうもありがとうございました!!SCALE20周年イベントはまだ終わっておりません!6/13(日)まで配…

  • 96 view

SCALE SUPER SALE Vo2

8/17(土)~8/30(金)さあ!!第2弾スタートします!!待望の第2弾は「ファブリック祭り♪」①オーダーカーテンが大特価!!MAX60%OFF…

  • 102 view