BUILD SOFA | 暮らしに合わせてカスタマイズするソファ

  1. NEW ARRIVAL
  2. 919 view

新作「BUILD Sofa」が届きました。

ストレートタイプ、カウチタイプからベースを選び、生地とアームをお好みでカスタマイズができるソファです。
アームを片側だけ無しにしたり、両方無しにしてアームレスソファにしたりと
非常に自由度の高いアイテムです。

・丸みを帯びた優し気なデザイン

アームや背もたれに丸みを持たせ優しいフォルムに仕上げました。
背もたれのフレームにも柔らかくウレタンを張って仕上げている為
背クッションをアーム側に置いてアームクッションとして使うのもおすすめです。

密度の異なる2種類のウレタンとフェザーを使用した3層構造のシートは、底付き感が無く
やわらかく包み込むような座り心地です。
2個の背クッションには100%フェザーを使用しています。

 

・木製のアームを取り付けることが可能です。

ソファのシートの両端には、通常の布製アームのほかに木製のアームを組み合わせることが出来ます。
コーヒーやパソコンを置いてサイドテーブル代わりに。
シェルフとして本を収納したり、雑貨やグリーンを飾ったりといった使い方も可能です。

 

・豊富なバリエーションから、我が家だけのソファをカスタマイズ

組み合わせによって、まるで印象の異なるソファに仕上げることが出来るのがBUILDソファの特徴です。
肘をついたり、寝転んだりする側には布製のアームを。
逆側には飲み物やノートパソコンを置くことの出来る木製のアームを。

そんなふうに、暮らし方に合わせて最適な形のソファをオーダーしていただけます。

SCALEにて実際にお試しいただけます。
我が家だけのオリジナルソファはいかがでしょうか?

SCALEではお得なイベント・キャンペーンを開催中です
現在開催中のイベントはこちらからチェック!!

開催中のイベントはこちら

関連記事

【CLUTI】CLUTI discovery SET 8/2…

こんにちは。SCALEスタッフです。お盆休み、いかがお過ごしでしょうか。SCALEはお盆も休まず営業しております!!(木曜日は通常通り定休日です)さて…

  • 76 view

【ACTUS福袋】2021LIMITED BOX

ACTUSオリジナル福袋の予約がスタートしました!!予約受付はいつから??2021年のACTUSオリジナル福袋は2020年11月20日(金)より予約受付ス…

  • 1773 view