SCALE 18TH ANNIVERSARY レポート

  1. EVENT
  2. 137 view

祝い!!スケール18周年祭

 

5/18(土) 19(日) スケール18周年祭が開催されました。
ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。

え!?18周年とお思いのあなた!笑
そう!スケールは2001年5月26日に、ここ埼玉県狭山市に「ACTUS」のディーラー店として誕生しました。
株式会社丸安商店という狭山市の老舗家具店が運営しており、「ACTUS」の商品はもちろん、
他のメーカーの家具もお取り扱いしています。
ちなみに、使いたい家具に合わせてリフォームまで出来ちゃうお店です。

毎年恒例の周年祭は大盛り上がり!!
お得がいっぱいのイベントです。

 

目玉商品はTECTAのB16!なんと60%OFF!

目玉商品はTECTAのB16

TECTAのB16チェアが今回のイベントの目玉商品となりました。
ちなみにもう入手困難なウォールナット材にレザー張りの仕様です。

こちらがなんと驚きの60%OFFで販売されました。

座ると程よくしなるので、華奢な見た目ですが、座り心地が良いのも抜群です。
一脚でデスクチェアとしてもダイニングのチェアとしてもかっこよく決まります。
なんといっても後ろ姿が美しい。
こちらは在庫があと少しございますので、現在も特別価格にて販売できます。
気になる方はお問い合わせ下さい。
TEL 04-2954-3428まで

キッズコーナーは大賑わい

キッズコーナーは大賑わい
こちらは、常ににぎわっていたキッズコーナー
昔懐かしいおもちゃで遊べる特設コーナーを設置しました。
けん玉やだるま落とし、みんな夢中で遊んでいました。

 

インテリアセミナーも開催
インテリアセミナーも開催

タカラスタンダードの担当さんをお招きして、インテリアセミナーが開催されました。
今回はホーローパネルがテーマです。

 

ホーローパネル、エマウォールは知っていますか?

先日タカラスタンダードのショールームにお伺いしたときも
こちらがすぐに目にはいりました。

こちらのアートは磁石で飾ってあります。
ホーローなので磁石で簡単にくっつきます。
趣味の釣具やロードバイクも飾れます。
ちなみに油性マジックでお絵かきしてもお水で消せるのでこどものお絵かきにもお使い頂けます。

大好評のインテリアセミナー次回もお見逃し無く。

オシャレな小物がなんと、15%OFF

 

オシャレな小物がなんと、15%OFF

家具は18万円以上のお買い上げで15%OFFになったりお得がいっぱいの2日間でした。

18周年記念福袋ご予約開始

 

18周年記念福袋ご予約開始

このイベントに参加できなかった方へ朗報です。
18周年の記念福袋を販売いたします。
ご予約のみで店頭販売は行いません。

北欧のブランド品が2万円分つまった福袋は 1万円(+税)で販売です。
お渡しは7/1から開始します。

イッタラは必ず入り、他にはケーラーやステルトンなど有名メーカーの商品が入ります。
ご予約数は残りわずか
お急ぎ下さい。

今後ともスケールをよろしくお願い致します。

 

SCALEではお得なイベント・キャンペーンを開催中です
現在開催中のイベントはこちらからチェック!!

開催中のイベントはこちら

関連記事

新築マンションの家具選びについて

狭山市に新築マンションが続々、登場!!最近、狭山市駅周辺の再開発で周辺に新築マンションが建設されています。ライオンズ狭山グランテラス、パークホームズ川越新富町AD…

  • 183 view