タカラスタンダード×丸安商店 秋の大相談会のお知らせ

  1. EVENT
  2. 39 view

×

川越ショールーム

秋のリフォーム 大相談会を合同開催致します!

インテリアショップSCALEを運営している丸安商店は
タカラスタンダード施工実績エリアNo.1!!

 

キッチン、浴室、洗面所などの水廻りがそろそろ気になるお客様
この機会に是非一度ショールームを見学してみて
ついでにお悩み相談をしてみませんか??

もちろん最近お引越しやご新築したお客様も大歓迎!!
ご来場プレゼントやイベント盛りだくさんでお待ちしております!

※混雑を避ける為、ご来場の際はご予約のご協力をお願いしております。
※ご予約無しでご来場の場合、お待ちいただく場合もございます。

ご来場予約はこちらのお問い合わせフォームから!

EVENT①「旬な秋野菜の1品料理教室」

野菜ソムリエプロ

【プロフィール】
2015年野菜ソムリエアワード金賞。
一級建築士の知識を活かし食を楽しむ暮らし方を伝授!
自ら野菜を栽培し料理教室や講座を開催。
講演や商品開発・まちおこしなど食に関する業務をマルチに展開。

一級建築士の資格を持つ異色の野菜ソムリエプロの牧野さんによる
秋野菜の1品料理教室を開催します。
お帰りの際に地元で採れた、旬のお野菜をプレゼント!!

EVENT②切れ味抜群!無料包丁研ぎ

プロによる包丁研ぎイベントを無料で行います!
ご自宅の包丁を無料で切れ味抜群に蘇らせませんか??
※人気イベントの為、お1人様1本までとなります。
※受付は12時にて終了となりますのでご注意下さい。

EVENT③ご来場プレゼント!食欲の秋!

当日ご来場いただいたお客様全員に
秋のお取り寄せ食品をプレゼント!!
お野菜と共に秋の味覚をお楽しみ下さい!

今週末は川越まつりで周辺は賑わいそうですね!
川越まつりは今年で100周年だそうです!

お祭りの翌週は是非
タカラスタンダード川越ショールームへお越しください!

SCALEではお得なイベント・キャンペーンを開催中です
現在開催中のイベントはこちらからチェック!!

開催中のイベントはこちら

関連記事

年末年始の営業スケジュールについて

日頃よりインテリアショップSCALEにご来店いただき誠にありがとうございます。本年度の年末年始の営業スケジュールについてお知らせいたします。◆インテリアショップS…

  • 115 view

11月の3連休はSCALEオータムフェスタ!

あっというまに11月になりますね!10月は記録的な台風に見舞われ外出の日和が少なかったかと思います。そこで11月最初の3連休は10月を忘れて楽しめるSCA…

  • 64 view