新年の営業に関して

  1. ブログ
  2. 95 view

2020年もSCALEをご利用頂き、ありがとうございました。

こんばんは、SCALEのHP更新を担当しておりますSです。
SCALEの年内営業は本日が最終日となっております!
2020年は年明け早々、新型コロナウイルスに見舞われ
対応に追われながらの営業となりましたが
あっという間の一年だったような気がしています。
未だ、収束の見えない状況ではありますが
2020年に行えなかったイベントが多数ございますので
2021年は開催方法を改め、少しでもお客様に楽しんで頂けるイベントを
開催できるようにしていきたいと考えております。
人の動きが活発になるシーズンですので
皆様、体調崩されませんように。

 

さて、新年の営業についてお知らせです!

2021年は1月2日(土)AM10時より営業致します!
福袋のお渡しもSTART致します!!
福袋のお引替えには先に郵送でお送りしております
お控えが必要となりますので、ご来店の際は忘れずお持ちください。
年始の営業は営業時間を短縮しての営業となります。

詳しくはこちらのブログをご覧ください。

InstagramやSCALE公式LINEでもご案内しております。
年始の営業で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
良いお年をお迎えください。
SCALE

 

SCALE-Instagram

SCALE-Instagram

SCALE公式LINEアカウントの友達追加はこちらから!
お得なセール情報や店舗の運営状況
公式LINE限定のスペシャルクーポンなど配信しております♪

SCALEではお得なイベント・キャンペーンを開催中です
現在開催中のイベントはこちらからチェック!!

開催中のイベントはこちら

関連記事

9月ワークショップのお知らせ

9/6(金)・9/7(土)はお待ちかね。スケールワークショップの開催日です。「アロマが香る ソラフラワーとドライフラワーのLEDライトアレンジ」…

  • 69 view

SCALE BEDフェアいよいよ開幕!!

こんにちは!いよいよ明日からドリームベッド様合同のBEDフェアがSTARTします!!10月19日(土)~ 11月24日(日)までのロングラン開催になり…

  • 70 view

6/7・8はワークショップ開催日です。

こんにちはもうすぐ梅雨入りでしょうか。かっこいいインテリアに囲まれて、気分転換はいかがでしょうか?そう!大好評のスケールワークショップ!6/7・8日はワー…

  • 97 view