家具メンテナンスホームページキャンペーン開催中!

  1. ブログ
  2. 79 view

こんにちは、あっという間に11月も後半に突入し
気づけばもうそこに12月が迫っています。

大掃除シーズンが到来しますがここのタイミングで
大切な家具もリフレッシュしませんか??

破れて中身が剥き出しになっている椅子やソファ
輪染みや傷が残ってしまっているテーブルなどは
なかなか自分では解決できない問題ですよね。

そこでSCALEがお手伝いさせていただきます。

 

SCALEメンテナンスキャンペーンを始めます!

10月1日から年内いっぱいまで開催中です!

ホームページをご覧いただいたお客様はメンテナンス費用を
15%オフにてご提案します!!

お電話でのメンテナンスのご依頼は
ご依頼の際に「ホームページを見た!」とお伝えください!

ホームページのお問合せフォームからご依頼のお客様は
自動的に15%オフでご提案させていただきます!

でもうちの家具はSCALEさんで買ってないんだよなぁ・・・
と、思われているお客様もいらっしゃると思いますが

当店でお買い上げでない家具でも
メンテナンスはできます!お任せください!

 

もちろんソファやテーブルのみではなく
Y-CHAIRの張り替えや磨きなおし
セブンチェアの座面交換も出来ます。

こちらは30年物のY-CHAIRを張り替えたものです。

深澤直人氏デザインのAOYAMAチェアも職人さんの手によって塗装され
全く新しいチェアに生まれ変わりました。

こちらは一番最近のメンテナンスのお写真でお客様が撮影して送ってくださいました!
ソファーの座面のみ別のレザーを張ってアクセントに!

皆様の大切な家具を長持ちさせるために
ぜひSCALEのメンテナンスで
お手伝いをさせてください!

SCALEではお得なイベント・キャンペーンを開催中です
現在開催中のイベントはこちらからチェック!!

開催中のイベントはこちら

関連記事

9月ワークショップのお知らせ

9/6(金)・9/7(土)はお待ちかね。スケールワークショップの開催日です。「アロマが香る ソラフラワーとドライフラワーのLEDライトアレンジ」…

  • 69 view

SCALE夏祭り開催のお知らせ

いよいよ暑くなってきましたね!すっかり夏のような気温に体がついていきません・・・(-_-;)さて、SCALEの夏といえばお馴染みになります「SCALE夏祭り」…

  • 173 view