【チャリティセール】わたしたちに今できること

  1. EVENT
  2. 96 view

8月8日(土)より【チャリティーバーゲン】をSCALEでも開催します!
ソファやテーブル、チェア、KIDS家具
ヨーロッパの輸入家具などの展示現品を特別価格にてご提供いたします!
チャリティセールでの売り上げの一部は
NPO法人「子供地球基金」を通じて、世界中の子どもたちへの支援金として役立てられます。
この機会に是非ご来店ください。
※展示現品は無くなり次第終了となります。
※店舗により展示は異なります、予めご了承ください。

 

子供地球基金とは??

子供地球基金について

子供地球基金は、病気や戦争、災害などで心に傷を負った世界の子どもたちへ画材や絵本
衣料品の寄付を続けているNPOです。
世界の貧困地域や被災地で、心のケアを目的としたアートワークショップを開催。
子どもたちが描いた絵は、企業カレンダーやカード、絵本などとして発売され、収益金を世界の子どもたちに還元しています。
”Kids Helping Kids”(子どもたちが子どもだちを救う)ACTUSは、子供地球基金の活動を応援しています。

SCALEではお得なイベント・キャンペーンを開催中です
現在開催中のイベントはこちらからチェック!!

開催中のイベントはこちら

関連記事

SCALE SUPER SALE Vo2

8/17(土)~8/30(金)さあ!!第2弾スタートします!!待望の第2弾は「ファブリック祭り♪」①オーダーカーテンが大特価!!MAX60%OFF…

  • 104 view