【友達登録キャンペーン】SCALE公式LINEでお得なクーポン配信中!

  1. EVENT
  2. 80 view

こんにちは。SCALEです。
サマーセールも終わりチャリティセールも終了し
イベント事が一段落してしまいました。

そこでSCALE公式LINEにて
友達登録キャンペーンを始めました。

SCALE公式LINEを友達登録して
家具も小物雑貨も10%オフの
スペシャルクーポンをゲット!

友達登録していただいたその場でお使いいただけます!
是非↓のボタンをぽちっと!お願い致します~!

8月も下旬、夜は涼しくなってきましたね。
最近イヤホン付けて歩いてる人ばかり見かけますが
秋の虫達が鳴いてるの気付きましたか?

一般的には9月、10月、11月が秋というイメージですよね。
気象庁の区分分けだと9月、10月、11月が秋で
暦の上では立夏から立冬までを秋といいますね。

秋と言えば読書、芸術、食欲、紅葉やスポーツ
たくさんありますがみなさんはどんな秋がお好きですか?

私は学生の時よりずーっと、秋と言えば

秋刀魚です。

中学生くらいの頃から秋と言えば秋刀魚を貫いています。
今年は不漁で高騰しているみたいですね。悲しいです。

SCALEスタッフ達は読書の秋と食欲の秋の二刀流。

お気に入りのYチェアとK22サイドテーブルがあれば
もうどこでも読書も出来ちゃいますね。

是非SCALEのLINEクーポンを使って
お得に揃えて秋を満喫しましょう!
ご来店お待ちしております。

SCALEではお得なイベント・キャンペーンを開催中です
現在開催中のイベントはこちらからチェック!!

開催中のイベントはこちら

関連記事

SCALE ホームページ Renewal open!!

この度SCALEのホームぺージが新しくリニューアルオープンしました!!と、いうわけでこんにちは!丸安本部、SCALEの全てのホームページを運営することになりま…

  • 152 view