SCALE 18th Anniversary 開催!!

  1. EVENT
  2. 171 view

おかげ様でSCALEがオープンして今年で18年を迎えることができました。
日頃の感謝を込めて今年も素敵なイベントを開催致します!

SCALE 18th Anniversary!!

イベント内容はずばりこちら!

お手元のお葉書からこちらのホームぺージをご覧いただいてると思います。
こちらのイベントについて詳細を解説していきますよー!
まずはこちら!

①18th 数量限定 Special item!

あのTECTAの名作、B16チェア!


ちょっと訳がございましてSCALEの倉庫に大量に保管してある
こちらの名作チェアを他のお店には言えないような驚きの価格でご提供します・・・!

18周年にちなんだ訳ではございませんので
10脚限りの限定アイテムとなります。
素材はウォールナット材にブラックレザーの贅沢仕様!

現行の今B17チェアのウォールナット材、ブラックレザーでご注文すると
一脚あたり定価で¥114,000するアイテムですが・・・
驚きの価格はぜひその目で確かめてください!!

TECTAのチェアをご検討中のあなた!
今がチャンスです!!

※訳あり商品につき返品、交換はお受けできませんのでご了承くださいませ。
※数量限定アイテムにつき無くなり次第終了となります。
※先着スペシャルアイテムにつき、取り置き・保留等の対応はできません。

②18周年記念!18万円以上のご成約で15%オフ!!

 

ソファ・ダイニング・照明・収納、ラグ、カーテンなど・・・
種類は問わず何点でも大丈夫~!お会計が税抜き18万円以上で
総額よりなんと15%オフ!!

大きいアイテムのお買い換えやまとめてのお買い換えは
このタイミングが一番狙い目になりますよ!!

※新作10%オフ割引との併用はできません。
※税抜き18万円に満たない場合は10%割引が適用されます。

 

③新作家具も全品10%Off!!


Special item 以外の新作家具も全品10%オフとなります!!
ACTUS家具はもちろん、関家具などの他メーカー品も
全部!!10%オフの狙い目です!

※税抜き金額が18万円以上の場合は15%オフが優先して適用されます。
※展示現品処分アイテムは対象外となります。

④メンバー様限定!小物雑貨 定価の商品15%オフ!


SCALEメンバーズのお客様は定価の小物雑貨が全品15%オフとなります!
当日のメンバー登録でも、もちろんOK!
メンバー登録はお会計の際レジにてお申しつけ下さい!

※セール価格商品は対象外となります。
※一部対象外商品もございます。

⑤旧アイテムALL50%オフ!宝探しワゴンセール!


旧アイテムが満載のスペシャルワゴンが登場!!
ワゴン内の商品はなんと全品50%オフ!!
二日間限定のお宝発掘チャンス!

※ワゴンの対象商品には表示がございます。
※メンバー限定15%オフは対象外となります。

⑥タカラスタンダード主催~無料インテリアセミナー~


キズに強くて絵も描ける!マグネットも着く!
ホーローパネルセミナーをタカラスタンダードのプロを招いて開催します!!
壁をおしゃれにしたい、どうせなら面白くしたい・・・
ちょっと壁にお悩みのお客様、必見ですよ。

セミナー参加特典もございます!
アンケート記入で天然由来のハンドソープをプレゼント♪
開催時間は18.19日とも
①第一部 AM11時~
②第二部 PM2時~
と、なります!

事前のお申込み、予約は不要です
飛び入り参加ももちろんOK!
ついでに自宅のお悩みポイントも相談に乗ります♪
お気軽にご相談ください!

イベント中はキッズコーナーも拡大!


平成から令和に代わるタイミングで昔懐かしむ場面がありませんでしたか?
そこで時代を超えて長く愛される昔懐かしのおもちゃで、大人も子供も楽しもうということで
キッズコーナーに皿回しやお手玉などの懐かしいおもちゃをご用意しました。

大人の皆様には懐かしいおもちゃですが
今の子供達には新鮮な新しいおもちゃかもしれません。
ぜひ親子でお楽しみ下さい♪

キーンッと冷えたラムネをプレゼント!


昔懐かしの飲み物といえばラムネ!ですよね・・・?
毎年SCALEの周年祭は天候に恵まれ暑くなりますので
お葉書をお持ちいただいたお客様にはキーンッと冷たいラムネをプレゼントします♪

SCALEではお得なイベント・キャンペーンを開催中です
現在開催中のイベントはこちらからチェック!!

開催中のイベントはこちら

関連記事

【臨時】営業時間変更のお知らせ

いつもSCALEをご利用いただき誠にありがとうございます。昨今の新型コロナウイルスの状況を踏まえSCALEでも営業時間を下記の通り変更致します。【通常営業時間…

  • 87 view

四連休いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは!SCALEです!今日は海の日!祝日ですね!今日から4連休の方が多いと思いますが初日から生憎の雨。コロナもまた猛威を振るいだしておりますのでご自…

  • 89 view

【EVENT】SCALE Night SALEのお知らせ【サ…

SCALEの熱いイベントが帰ってきた!!コロナ以降開催をしていなかったナイトセールが数年ぶりに帰ってきます!!2日間限定のスペシャルイベントに是非ご来店下さい…

  • 175 view