SCALE ホームページ Renewal open!!

  1. ブログ
  2. 182 view

この度SCALEのホームぺージが新しく
リニューアルオープンしました!!

と、いうわけでこんにちは!
丸安本部、SCALEの全てのホームページを運営することになりました
SCALEスタッフのSです。

いやー立ち上げは大変です。終わりがありません!
公開はしましたがもっと良くできるところは残っていますしイメージも出来ています!
これからもより良いホームページにする為
日々模索し勉強して参ります。

開設準備は毎日おしりが4つになるくらい長時間PCの前にいました。大変です。
しかしながら以前のホームページのほうが編集がとっても大変だったそうで。
引継ぎ管理していた店長が悪戦苦闘していたホームページ運営。
しまいには更新も出来なくなってしまい古い情報が残ったまま・・・
これではいかんと思い今後は私が全力で更新して参ります!

どうしてHPをリニューアルしたの?

 

実は本部丸安のホームページを昨年新しくリニューアルし
そこにSCALEもブースを設けていたのですが
ホームページTOPはいかにもリフォーム屋さんのTOPページ。

SCALEのお店の雰囲気、お客様のイメージとは
大きく異なっていました・・・

実際、お問合せ頂いてホームページをご覧になったお客様から
リフォーム屋のホームページが出てくるとのご指摘もありました。
そこでSCALEで独立したHPを開設することを決定しました。

ざっとまとめてしまうとこれだけなのかい!
と、思うのですがよくよく考えてみれば

新しい物を買う時や買い替えしたいなぁという時に
まずネットで調べていろんなホームページ調べますよね?

そう。一番はここです。
我々スタッフも調べる時に見るのは会社のホームページ。

最初のきっかけはSNSでおしゃれな部屋を発見したり
お友達が引っ越しした、素敵な家具、雑貨、私も欲しいな~。など

きっかけはいろいろあっても最終的に調べてみる。
たどり着くのは会社のホームページなんです。
当然といえば当然のようですが意外と別の場所に注力していることって
よくありますよね。

お店の顔ともいえるホームページをしっかり認知してもらえなければ
どんなに凄い企画をしても、近くのACTUS直営店が真似できない企画をしても
お客様が情報を手にする手段がなかったら
伝わらないじゃないですか。

だからこそ、丸安本部とは別のホームページを独立して作り
SCALEのお客様にちゃんと情報を発信する場所を作りたい。
お客様も我々スタッフもお得に手にしてもらってwinwinな関係を築きたい。

私スタッフSが作るホームページは
きっと皆様に有益で楽しい情報を発信できる場所にしていきたいと
思っております。

なんだか固くなってしまいましたが
これからの更新をお楽しみにしてください。

SCALEではお得なイベント・キャンペーンを開催中です
現在開催中のイベントはこちらからチェック!!

開催中のイベントはこちら

関連記事

【EVENT】SCALE大夏祭り開催!!

こんにちは!SCALEです!今年は8月に狭山市でも七夕祭りが久しぶりに開催されますね!夏といえばやっぱりお祭り!SCALEでもBIGなイベント開催します♪…

  • 151 view

SCALE夏祭り開催のお知らせ

いよいよ暑くなってきましたね!すっかり夏のような気温に体がついていきません・・・(-_-;)さて、SCALEの夏といえばお馴染みになります「SCALE夏祭り」…

  • 173 view