【SH-Space】毎日の生活が、ワクワクするような理想の空間を提供する【狭山市】

  1. ブログ
  2. 108 view

家族との時間、日常の家事や寛ぎの一時、趣味や学びの時間…
毎日の生活が”ワクワク”する
そんな”住まい”である事。

住まいづくりのコンセプトは、そんな”人生を愉しむ家づくり”です。
これこそが、”幸福の城”であると思います。

と、お話するのは狭山市のSH-Space様。
SCALE店舗からも近い場所に拠点を構え
お互いに地域に根付き、お客様の暮らしをより良くするお手伝いをしたいと
手を取り合って、早11年以上のお付き合いをさせていただいております。

規格住宅にはできない自由なこだわりの家づくり

SH-Space 狭山市 A様邸

一生に一度の家づくり、せっかく建てるなら趣味も暮らしもこだわりたいですよね?
SH-Space様は、そんなお施主様の希望をヒアリングし、隠れた背景やこだわりを汲み取る努力を惜しみません
だからこそ、自由で遊び心溢れるアイデアやプランニングに繋がっていき
理想や好みのスタイルを体現できるのです。

住空間の創造において常に密接なつながりのある“注文住宅”とインテリア。

住む人が最高の暮らしで”人生を過ごせるように”
ここに重点を置くことがSCALEとSH-Space様の共通認識です。
家族のライフスタイルに合わせた空間作りを、真剣に丁寧にご提案する事で
その後の暮らしを快適に送って頂けると確信しています。

全てにおいてこだわってほしい。

バイクガレージの家

先日SH-Spaceの柿沢氏がブログに書いておりましたが
「素敵な理想の空間を創造しても、家具やインテリア選びに手を抜いて
大量販売しているインテリアショップやホームセンターで販売されているようなアイテムで揃えてしまうと
せっかくのこだわり空間も、残念な空間になってしまいます。」

我々も同じ思いです。
理想のお住まいの為に住宅のプロ×インテリアのプロとして
全力でお手伝いさせていただきます!!
なんでもお気軽にご相談ください!

SH-Space様いつもありがとうございます!
今後ともよろしくお願い致します!

SH-Space × InterorshopSCALE

SH-Space様のHPはこちら!

SCALEの納品事例はInstagramでご覧いただけます♪

SCALEではお得なイベント・キャンペーンを開催中です
現在開催中のイベントはこちらからチェック!!

開催中のイベントはこちら

関連記事

年末年始の営業スケジュールについて

日頃よりインテリアショップSCALEにご来店いただき誠にありがとうございます。本年度の年末年始の営業スケジュールについてお知らせいたします。◆インテリアショップS…

  • 108 view

ACTUS DREAM開催。

こんにちは、SCALEです。まだまだ寒い日が続いておりますが春はすぐそこ。もう少しの辛抱ですね。これからの新生活に向けたスペシャル企画でお得なパックをご用…

  • 104 view

【EVENT】SCALE大夏祭り開催!!

こんにちは!SCALEです!今年は8月に狭山市でも七夕祭りが久しぶりに開催されますね!夏といえばやっぱりお祭り!SCALEでもBIGなイベント開催します♪…

  • 145 view