【秋もイエカツ】4連休いかがお過ごしですか?

  1. EVENT
  2. 69 view
こんにちは!SCALEです!
今日から4連休ですね!
初日はくもり、雨からのスタートですがいかがお過ごしでしょうか?
少しずつ秋らしい日が増えてきておりますがまだまだ暑い!
熱中症には気を付けましょう!

秋もイエカツ!11月3日まで開催中!!

SCALEでもACTUSのイエカツサポートクーポンが使えます!
お買い上げ金額ごとにお得なクーポンでその場でお値引き!

SCALEではイエカツクーポンだけではなく限定特典もご用意しました!

 

9月30日までに家具をご成約のお客様 配送・セッティング費用が無料!!

※関東圏外、遠方の場合は対象外となります。
※小物雑貨のみのお届けは行っておりません。

夏から秋への模様替えシーズン
イエカツクーポンとSCALE限定特典を是非ご利用ください!!

 

【SCALEオリジナル企画】

オーダーカーテン、ブラインド、家具メンテナンス
通常のお値引き価格(MAX60%オフ)より更に5%オフ!!

※カーテン及び家具メンテナンスはイエカツクーポンの対象外となります。
※お見積り出張採寸は無料で行っております。

ところでSCALE公式LINEはもうチェックしましたか??
気まぐれでお得なクーポンなど配信しております!
↓のボタンから是非友達追加お願いします♪

気が付いてみれば早いもので9月もあと10日。
まだまだ暑い日が多いので感覚がおかしくなってしまっていますが
もう10月になってしまうんですね~。
夜なんかも涼しくてすっかり秋模様ですね
秋と言えば私、栗と梨が大好物でして
先日も梨を3玉も頂いたのでその日のうちに平らげてしまいました・・・。
更に先週はモンブランも2切れも平らげてしまいました・・・。
最近おなかの成長ぶりにブレーキがかかりません。
美味しいものを食べている時に幸せを感じるタイプなのです。
みなさまもこの4連休
食欲の秋ですが、自分のお腹とよく相談してくださいね!
ここからお正月までずっと!蓄えるシーズンですよ!
(ちなみに私は秋刀魚も食べました。)

だいぶお話が逸れてしまいましたが
イエカツサポートキャンペーン
是非お得な特典がついてるSCALEでご利用下さい!

ご来店お待ちしております!

SCALEではお得なイベント・キャンペーンを開催中です
現在開催中のイベントはこちらからチェック!!

開催中のイベントはこちら

関連記事

新商品情報について

新商品の情報はブログでも公開をしていきますが同時にInstagramでも発信しています!新作情報やイベント内容をいち早くチェックするならInstagram…

  • 56 view

【SCALE】SUMMER EVENT開催中!

8月7日(土)よりSCALEのSUMMER EVENTを開催!!家具ご成約の場合にポイントなんと5倍!!8月31日まで家具の配送セッティン…

  • 82 view

SCALE夏祭り開催のお知らせ

いよいよ暑くなってきましたね!すっかり夏のような気温に体がついていきません・・・(-_-;)さて、SCALEの夏といえばお馴染みになります「SCALE夏祭り」…

  • 173 view