【EVENT】SCALE大夏祭り開催!!

  1. EVENT
  2. 151 view

こんにちは!SCALEです!
今年は8月に狭山市でも七夕祭りが久しぶりに開催されますね!
夏といえばやっぱりお祭り!
SCALEでもBIGなイベント開催します♪

 

7月16(土)17日(日) 2日間限定!!
AM10時 START!!

今回の大夏祭りは近隣のお店とのコラボ開催で
SCALE店内にポップアップストアが出店いたします!

※ポップアップストアの出店はAM10時~17時までとなります。
※SCALEの営業時間は通常通り10時~19時までとなります。

現在開催中のACTUSサマーセールも7月18日まで!
サマーセールのラストにお祭り騒ぎでドーンとお買い得!!
この機会に是非ご来店下さい!!

今回の大夏祭りを盛り上げてくれる協力店様

【花澄さん】インテリアグリーンや古着も販売しています!

狭山市笹井でインテリアグリーンやお花、古着の販売を行っている
【花澄】さんが大夏祭りに出店していただけることになりました!

SCALE店舗にて、輸入古着の販売と
インテリアグリーンの販売を行います!

※花澄さんは7月16日(土)の1日限定での出店となります。

花澄

 

【cocoHerbs】~ブレンドハーブティーのネットショップ〜

こころとからだに寄り添う「メディカルハーブティー」を
気軽に楽しんでいただけるよう、お食事やおやつに合うお味にブレンドした
オリジナルハーブティーを販売している
「cocoHerbs」さんに出店していただけることになりました

こちらは先日スタッフが購入させていただいたハーブティ―のお写真です。
今回の大夏祭りではオリジナルハーブティーの販売を行います♪

※cocoHerbsさんは7月17日(日)のみの出店となります。

cocoHerbs

 

【中川洋品店】こども・おとなの服を手作りしています。

入間市でオリジナルのこども服、おとな服を手作りしている
【中川洋品店】さんに出店していただけることになりました♪
SCALE店内にてオリジナル服、作品の販売を行います。

デザイン、パターン、縫製すべてひとりでおこなっています。
みなさんの暮らしを彩るひとつになれますように。

人の手で作るからこそ生まれる美しいゆがみ、いびつなかたちにとても惹かれます。
それはふたつとしてないものになるからです。
整えられた美しさは完璧でとてもすてきですがわたしは前者のほうが好きなのです。
人の手でつくられた暖かさのある服をみなさまへお届けしたいです。

※写真はイメージです。当日の販売商品と異なる場合がございます。
※中川洋品店さんは16日(土)、17日(日)2日間とも出店していただけます。

中川洋品店

中川洋品店さんは、ご主人が入間市に
コーヒースタンドをオープンする予定です。

ハンドドリップにはまり、自宅敷地内にコーヒースタンドをDIYすることを計画中。
ドラムが叩ける音楽好きのマスターです。
この地で友達100人を目標に、コーヒーを通じた街のコミュニティづくりを目指しています。

ホームページにてオープンまでの過程をブログ公開しています。
オープンをお楽しみ。

neiro coffee stand

フリードリンクは狭山茶を使ったスイーツも有名
【斎藤園】さんにご提供いただきます。

狭山市で狭山茶とオリジナル狭山茶スイーツ、茶器等を販売しています。
SCALE店舗から歩いて行ける距離ですので
是非、お立ち寄り下さい。

斎藤園

 

【KIDSイベント】もうすぐ夏休み!たくさん遊ぼう!!【全て無料!】

①巨大スケールくん玉入れ

お店のマスコットキャラクター「スケールくん」
20周年イベントではオリジナルエコバッグも完売し
LINEスタンプやぬいぐるみ販売をしてほしいとの声も上がるほどの人気で
マスコットキャラクターとして定着してきました。

今回の大夏祭りでは超巨大スケールくんパネルが再び登場!!
耳や口にボールを投げ込み得点に応じてお菓子をゲット!

②工作しようぜ!オリジナルメガネ作り

反射フィルムや折り紙などを使ってオリジナルメガネを作ろう!!(これはメガネか…?)
工作に必要な持ち物は特に無し!

ご来店いただければその場で参加できます♪
切って貼っても良し!色を塗っても良し!

③工作しようぜPart2!オリジナルかざぐるまを作ろう!!

オリジナルの風車を作って夏の風や扇風機で遊んじゃおう!
実は結構かんたんに作れるんです♪
こちらも持ち物は必要なし!
ご来店時にいつでも作れます!

暑い日が続いておりますが
店内冷やしてお待ちしておりますので
是非、大夏祭りにご来店下さい!

たくさんのご来店、お待ちしております。

SCALEではお得なイベント・キャンペーンを開催中です
現在開催中のイベントはこちらからチェック!!

開催中のイベントはこちら

関連記事

WINTER SALE開催中!

SCALEは1月2日より営業しております!ACTUS WINTER SALEもまだまだ開催中です!SCALE限定で定価の小物雑貨も10%オフとなっておりま…

  • 123 view