SH スペース様のオープンルームの納品事例です。

  1. ブログ
  2. 135 view

提携店であるSHスペース様で9/28(土)より完成見学会が開催されます。

https://www.sh-space.jp/

当店で家具やブラインド、カーテンなどインテリア一式ご提案させていただきました。
K様ありがとうございました。
早速、リビングダイニングの様子をお伝えします。

リビング

ACTUSのFLADソファにSOFTキリムラグです。
ソファは車のシートのようでスッキリとカッコイイシルエット。
キリムラグが良いアクセントになりました。

ダイニング

ダイニングはドイツのブランドTECTAのM21にB17のチェアです。
惚れ惚れするほどカッコイイダイニングルームですね。
天板は一面フラットな箇所があるので、画像のように壁にくっつけてスッキリとお使いいただくこと
もできます。

K様のこだわりがたくさんつまった新居。
是非、実際に見てかっこよさを感じて頂けたらと思います。

オープンハウスは10/20(日)まで。
SHスペース様のホームページよりお申し込み下さい。
この機会をお見逃し無く!!

 

SCALEではお得なイベント・キャンペーンを開催中です
現在開催中のイベントはこちらからチェック!!

開催中のイベントはこちら

関連記事

フランスベッド東京工場 決算倉庫市!

フランスベッド 東京工場 決算倉庫市を開催!SCALEスタッフも当日会場におります。製造工場だからこそ出来る大決算アイテムをご案内させていただきます♪…

  • 76 view

12月の営業時間のお知らせ

こんにちは。SCALEです。あっという間に明日から12月ですね。年末年始の営業は下記の通りとさせていただきます。【12月営業時間のお知らせ】…

  • 131 view

【ACTUS商品】価格改定のご案内

価格改定のご案内2023年1月~3月において、ACTUSにて取扱う一部家具、照明、雑貨、テキスタイルの販売価格を改定いたします。原材料費、輸送費、エネ…

  • 344 view

納品事例

SCALEでは家具の配送、セッティングまで自社で行っております!お客様の素敵なご自宅で納品後の撮影を行っております。まずは最近のもので何点がご紹介いたします。…

  • 215 view