納品事例(所沢市)パナソニックホームズ埼玉西様

  1. ブログ
  2. 379 view

パナソニックホームズ埼玉西㈱様の分譲住宅

パークナードテラス所沢旭町2号棟のモデルルームへ家具と小物雑貨を納めてきました。
パナソニックホームズ埼玉西㈱様の分譲住宅

お客様からのインテリアイメージ

打合せをしていく中で、「ナチュラル」「ガーデン」をイメージさせる温かみのあるコーディネートに
まとまりました。北欧家具や北欧小物のお取り扱いが多い当店でも人気のスタイルです。

<ダイニングインテリアはこちら>

ダイニングインテリア

LINKダイニングテーブルと同じくLINKのダイニングチェアのコーディネートです。

①LINKダイニングテーブル

LINKダイニングテーブル

LINKダイニングテーブルはオークの無垢材を使用し、お水に強いウレタン塗装の天板になります。
テーブルの脚は2レッグと4レッグとお選び頂けますが、今回はサイドからの使用も考え、4レッグになりました。
ちなみに2レッグはこちらです。

LINKダイニングテーブル
こちらもまた違った印象で素敵ですよね。

②LINKダイニングチェア

 

LINKダイニングチェア

LINKダイニングチェアは幅がゆったりとしており、背もたれのカーブが背中にフィットしとても座り心地が良いです。当店でも人気商品です。座面もカバーリングタイプとなり、張地は5ランク31種の中からお選び頂けます。
カバーリングタイプだと汚れたらクリーニングに出せますし、お色や柄に飽きたら変えられるのでおすすめです。
今回納品させて頂いた張地は、こちら

EMBOSS BEIGE

RANK3 EMBOSS BEIGEになります。
ナチュラルな雰囲気でありそうでない少し起毛した肌当たりの良い生地です。

③テーブルコーディネート

VINTAGE COLOR CERAMICVINTAGE COLOR CERAMIC

 

メインで使用した食器はACTUSの人気シリーズ「VINTAGE COLOR CERAMIC」シリーズ。
オークの天板にはやはり白が映えますね。
人気すぎて度々欠品してしまう人気のフラワーベース「WEAVE フラワーベース」もコーディネートの主役です。
人気のフラワーベース

<リビングインテリアはこちら>

リビングインテリアはこちら

アイラーセンのVITESSEソファにクラウムリビングテーブルのコーディネートです。

ソファはアイラーセンがオススメです。

ソファはアイラーセンがオススメです。

リビングのコーディネートですが、座り心地の良さからアイラーセンのVITESSEソファをお選び頂きました。


誰もが納得する座り心地で一生物のソファといわれるくらい質の高いアイラーセンのソファ。
元々は馬車のシートとボディの製造を行っていたデンマークのブランドです。
その屈強なフレームは無垢のパイン材を精密に裁断し、職人の手によってダボで精巧に組み立てられています。
そして驚くのが中材です。
グースダウンと羽毛が入っているのですが、その量が半端ない。笑
これでもかと言わんばかり、、
よくお客様に背もたれのクッション部分を持ちあげて頂くのですが、予想していたより重くてビックリされます。
これだけダウンと羽毛が入っていれば、ちょっとやそっとじゃ、へたりません。
スケールでそのつつみこまれるような座り心地を体感してみてください。

モデルルームのコーディネートもお任せ下さい。

スケールでは、モデルルームのコーディネートを承っております。
イメージやご予算に合わせて、プランシートの作成からお見積もりまで無料で行っています。
今回ご紹介した家具と雑貨はACTUSのものになりますが、関家具、クラッシュゲート、カリモク、
マスターウォール、等 たくさんのメーカーの家具をお取り扱いしております。
また、家具を熟知したスタッフが搬入いたしますので、現場でのレイアウトもスムーズです。

ご依頼はTEL 04-2954-3428
メール scale-actus@kmj.biglobe.ne.jp

 

 

 

SCALEではお得なイベント・キャンペーンを開催中です
現在開催中のイベントはこちらからチェック!!

開催中のイベントはこちら

関連記事

四連休いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは!SCALEです!今日は海の日!祝日ですね!今日から4連休の方が多いと思いますが初日から生憎の雨。コロナもまた猛威を振るいだしておりますのでご自…

  • 89 view

SCALE SUPER SALE Vo2

8/17(土)~8/30(金)さあ!!第2弾スタートします!!待望の第2弾は「ファブリック祭り♪」①オーダーカーテンが大特価!!MAX60%OFF…

  • 102 view

20周年イベントまだまだ継続中!

先日はSCALEの20周年イベントにご来店いただきどうもありがとうございました!!SCALE20周年イベントはまだ終わっておりません!6/13(日)まで配…

  • 96 view

イベント開催中止のお知らせ。

こんにちは。SCALEです。新型コロナウイルス、各地で猛威を振るっていますね。皆様も体調に十分注意してくださいね。また、トイレットペーパーやティッシュが品薄状…

  • 80 view

【EVENT】SCALE大夏祭り開催!!

こんにちは!SCALEです!今年は8月に狭山市でも七夕祭りが久しぶりに開催されますね!夏といえばやっぱりお祭り!SCALEでもBIGなイベント開催します♪…

  • 145 view