オープンハウス&リフォーム相談会開催!! 「入間リバーサイド」

  1. EVENT
  2. 114 view

こんにちは!
今回は本部の丸安リフォームにて「入間リバーサイド・タウンハウス」にてリフォーム工事を行いました。
こちらのリフォーム完成物件をお施主様のご協力により

二日間限定で特別開放できることになりました!

実際にリフォーム後のイメージがしやすいように
当店からソファやダイニングを持ち出しまして
設置した状態でご覧いただけます!

この機会に是非お気軽にお越しください!

 

開催日時

9/28(土) AM9:00~PM16:00
9/29(日) AM9:00~PM16:00

場所

入間リバーサイド タウンハウス11号棟 103号室にて

※本会場はお客様の個人宅になります。傷や破損のないよう
お施主様へご迷惑がかからないご配慮をお願い致します。

こちらの物件は1階が居間と和室に分かれていましたが
今回のリフォームで壁を取り除き、和室をフローリングに変え
居間と一体化することで広いリビングを取り入れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

1F居間&和室

Before

 

 

 

 

 

 

after

 

 

 

 

 

 

広いリビングに生まれ変わり全く別の景色が見えてきます。

 

もちろん居間以外にもお風呂やキッチン
階段から2Fのお部屋まで全てを一新!

Before

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

after

 

 

 

 

 

 

 

 

更にトイレや浴室などの入り口は引戸にしてバリアフリー化もしました。

 

玄関に一歩踏み入れると新しい世界が広がりました。

Before

 

after

 

まだまだご紹介していきたいところですが
ぜひ当日会場にてご覧ください。

SCALEではおうちの中から外までご自宅のことはなんでもご相談に乗ります!
リフォーム、外壁塗装、家具の修理、メンテナンス、特注家具など幅広くお取り扱いしております。

こちらのオープンハウス会場にて
リフォーム相談会も開催致しますので
今のご自宅の気になる点をぜひ当日お持ちください。

皆様のご来場、お待ちしております。

SCALEではお得なイベント・キャンペーンを開催中です
現在開催中のイベントはこちらからチェック!!

開催中のイベントはこちら

関連記事

9月イベントのお知らせ

こんにちは、SCALEです。今日から9月!早くも2021年もあと4か月となりましたね。今月よりイベントカレンダーを作成しました。ご来店の際、チェックしてみて下…

  • 91 view

春はすぐそこ!新生活応援フェア!

こんにちは!早いもので2020年もあっという間に1か月経ちましたね!これからの季節はバレンタインにホワイトデーに入園入学、新生活と新しい出会いが楽しみな季節で…

  • 86 view

SCALE 決算セール開幕!

みなさんこんにちは!SCALEです!埼玉県でも増えてきました新型コロナウイルス予防はバッチリでしょうか?さて、延期になっておりましたイベントが一つ明日より…

  • 232 view

無料で遊べるキッズ工作スペース

スケールには無料でいつでも工作ができるキッズ工作スペースがあります。①無料でいつでもいつでも声をお掛け下さい。お子様が退屈して、お買い物中断っていうこ…

  • 61 view