イベント開催中止のお知らせ。

  1. ブログ
  2. 89 view

こんにちは。SCALEです。
新型コロナウイルス、各地で猛威を振るっていますね。
皆様も体調に十分注意してくださいね。

また、トイレットペーパーやティッシュが品薄状態になる!とか
コロナウイルスは熱に弱く26度以上のお湯を飲むと大丈夫など
いろんなデマ情報が出回っていますので
正しい情報収集をしてしっかり判断しましょうね。

ちなみに上の2つのデマについてですが
ティッシュやトイレットペーパーの98%は国内生産で
メーカー各社から十分な供給ができるようです。
メーカーも在庫はあるから安心せいと発表しておりますよ。

26度以上で死滅するようなウイルスが人間に感染するんでしょうか?
鵜呑みにしている人の体温は何度なんでしょうか。

と、盛り上がってしまいそうなのでここまでにしておきますが

 

日本各地で大規模なイベントが続々と中止になっております。
SCALEでも出展予定だったイベントの開催中止が決定致しました。

 

 

SCALEと本部、丸安家具インテリア館で出展を予定しておりました
フランスベッド昭島工場 大解放 決算処分市
新型コロナウイルスの影響拡大により開催中止となりました。

 

ご来場を楽しみにしていただいたお客様には
大変ご迷惑をおかけしますが
何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
なお、大規模開催は行いませんが
個別に来場、ご覧になることは可能とのことです。(2020/02/29 15:00現在)
SCALE、丸安スタッフは会場におりませんので
フランスベッド社員様にて会場をご案内致します。
3月は今後も他のイベントを予定しておりますが
例年とは異なる状況ですので
各種イベントの中止、延期となる場合がございます。
今後もHP、SNSを通じて発信して参ります。
お客様も体調には十分気を付けてお過ごしください。

SCALEではお得なイベント・キャンペーンを開催中です
現在開催中のイベントはこちらからチェック!!

開催中のイベントはこちら

関連記事

10月のイベントお知らせ

こんにちはSCALEです!台風対策、出来ていますか??あっという間に10月になりました。この台風以降、寒い日が増えて参りますので体調管理、お気を付けくださ…

  • 154 view

【ACTUS商品】価格改定のご案内

価格改定のご案内2023年1月~3月において、ACTUSにて取扱う一部家具、照明、雑貨、テキスタイルの販売価格を改定いたします。原材料費、輸送費、エネ…

  • 344 view

無料で遊べるキッズ工作スペース

スケールには無料でいつでも工作ができるキッズ工作スペースがあります。①無料でいつでもいつでも声をお掛け下さい。お子様が退屈して、お買い物中断っていうこ…

  • 61 view