無料で遊べるキッズ工作スペース

  1. ブログ
  2. 61 view

スケールには無料でいつでも工作ができるキッズ工作スペースがあります。

①無料でいつでも

いつでも声をお掛け下さい。
お子様が退屈して、お買い物中断っていうことがよくありますよね~笑
そんな時はキッズ工作スペースで一作品作ってみましょう。

②毎月テーマが変わる工作

毎月テーマを決めて作れるものが変わります。
こちらは4月のテーマ。こいのぼりの季節に向けてトイレットペーパーの芯でモビールを製作しました。

 

③7月のテーマ

今月は「キラキラはなびアート」です。
昨年、好評だった花火アート。
今年は、スパンコールやビーズを用意して、デコレーションできるようにしました。

今月もスケールで遊ぼう!!
お待ちしております。

SCALEではお得なイベント・キャンペーンを開催中です
現在開催中のイベントはこちらからチェック!!

開催中のイベントはこちら

関連記事

12月の営業時間のお知らせ

こんにちは。SCALEです。あっという間に明日から12月ですね。年末年始の営業は下記の通りとさせていただきます。【12月営業時間のお知らせ】…

  • 131 view

BED FAIR 10/19~ START

こんにちはSCALEです!2019年もあと100日を切っていたんですがご存じでしたか??もう残り90日くらいの2019年ですが少し早めに年末への準…

  • 84 view

【SCALE】SUMMER EVENT開催中!

8月7日(土)よりSCALEのSUMMER EVENTを開催!!家具ご成約の場合にポイントなんと5倍!!8月31日まで家具の配送セッティン…

  • 82 view