ワークショップのご参加ありがとうございました!!

  1. ブログ
  2. 190 view

こんにちは!!
インテリアショップSCALEです!

今日は先日開催いたしました

「北海道から木彫りのくまがやってくる!!」
ペイントワークショップのご報告です!

 

今回のワークショップではたくさんのお客様にご予約をいただき
開催時間を限定せずに一日楽しめるかたちに致しました!
たくさんのご予約、ご参加本当にありがとうございました~!

未来のアーティスト大集合!!

今回のワークショップは大人もこどもも楽しめるテーマでしたが
お子様の参加が非常に多く、たくさんの未来のアーティスト達に出会うことができました。

  

  

 

こちらはご参加いただいた皆様の作品です。どれも素敵。とても可愛い。

斬新なこどもならではの色使いが輝いています!
大人も負けじと繊細な筆使いで綺麗な仕上がり!

 

 

塗るときは集中してもくもくと。
美味しいものを食べてる時も集中して静かになっちゃいますよね。蟹とか特に(?)

素敵な作品はみんなに自慢しちゃおう!!

 

 

素敵なアーティストのみなさまに
自慢の作品を見せてもらいました。

 

家族でワイワイ楽しめるワークショップイベントは今後も開催して参ります。

今年のワークショップは今回で最後となりましたが
来年度のワークショップも皆様にお楽しみいただけるものを考え
開催したいと思っております。是非お楽しみに。

皆様のご参加お待ちしております。

SCALEではお得なイベント・キャンペーンを開催中です
現在開催中のイベントはこちらからチェック!!

開催中のイベントはこちら

関連記事

イベント開催中止のお知らせ。

こんにちは。SCALEです。新型コロナウイルス、各地で猛威を振るっていますね。皆様も体調に十分注意してくださいね。また、トイレットペーパーやティッシュが品薄状…

  • 88 view

【ACTUS福袋】2021LIMITED BOX

ACTUSオリジナル福袋の予約がスタートしました!!予約受付はいつから??2021年のACTUSオリジナル福袋は2020年11月20日(金)より予約受付ス…

  • 1781 view

【SCALE】SUMMER EVENT開催中!

8月7日(土)よりSCALEのSUMMER EVENTを開催!!家具ご成約の場合にポイントなんと5倍!!8月31日まで家具の配送セッティン…

  • 82 view