フランスベッド入間倉庫大解放セールのお知らせ

  1. EVENT
  2. 51 view

4月2日3日の二日間限定!!
フランスベッド入間倉庫大解放 決算セールを開催!!

 

フランスベッドのマットレスやベッドフレームが
お買い得な決算セールです!

入間市コストコ付近の物流倉庫を開放して
多数のベッドをお試しして購入いただけます。

普段のフランスベッドイベントは東京昭島工場で開催しておりましたが
入間市での開催になりますので
SCALE店舗からも近く、ご来場いただきやすい距離になります。

ご来場の際はチラシやハガキをご持参下さい。
※チラシはSCALE店舗にてお配りしております。

万が一忘れてしまった場合は
こちらのページを受付にてご提示ください。

たくさんのご来場
お待ちしております。

SCALEではお得なイベント・キャンペーンを開催中です
現在開催中のイベントはこちらからチェック!!

開催中のイベントはこちら

関連記事

増税前最終 SUPER SALE 開催!!

こんにちは!すっかり暑くなりましたね!テレビではあまり騒いでいませんが10月からの消費税アップ忘れていませんよね???というわけで増税前の特別企画開催します!…

  • 152 view