20周年イベントまだまだ継続中!

  1. ブログ
  2. 96 view

先日はSCALEの20周年イベントにご来店いただき
どうもありがとうございました!!

SCALE20周年イベントはまだ終わっておりません!

6/13(日)まで
配送料無料や展示品限定20%オフなど
お得なイベントまだまだ開催中です♪

 

SCALEオリジナルエコバッグはまだ少しだけ残りがありますので
お買い物いただいた際にはまだまだプレゼントしております♪
こちらは無くなり次第終了となります。

スケールくんファンの皆様は早々に手に入れていただいたと思いますが
ご興味ある方はお早めにどうぞ。

 

塗り絵コンテストのご参加もこんなにたくさん!

スケールくん塗り絵のご参加が本当に多く
貼り切れないほどの作品が集まりました!
参加特典コクヨ透明クレヨンも早々に終了してしまい
二日目にご参加のお客様すみませんでした!
次回はもっとたくさんの特典ご用意しておきます><

 

6月のスケールといえば夏のあのイベントも始まりますネ。
20周年イベントの次は例のイベントも控えてますので
6月もスケールをどうぞ宜しくお願いします!

SCALEではお得なイベント・キャンペーンを開催中です
現在開催中のイベントはこちらからチェック!!

開催中のイベントはこちら

関連記事

【CLUTI】CLUTI discovery SET 8/2…

こんにちは。SCALEスタッフです。お盆休み、いかがお過ごしでしょうか。SCALEはお盆も休まず営業しております!!(木曜日は通常通り定休日です)さて…

  • 77 view

SCALE 18th Anniversary 開催!!

おかげ様でSCALEがオープンして今年で18年を迎えることができました。日頃の感謝を込めて今年も素敵なイベントを開催致します!SCALE 18th Anniver…

  • 171 view