【周年祭】インテリアショップSCALEは20周年!!!【開催】

  1. EVENT
  2. 223 view
こんにちは!SCALEです!
いつもSCALEをご利用いただきましてありがとうございます!

インテリアショップSCALEは今年【20周年】となりました!

 

お客様に支えられて20周年を迎えることが出来ました。
いつもありがとうございます!!
昨年は新型コロナウイルスの影響で周年祭を開催出来ずにおりましたが
今年は20周年ということもあり、対策は万全にして開催致します。
是非、ご来店下さい。

 

SCALE 20th Anniversary スペシャルイベント
5月22日(土) ~  6月13日(日)

※一部イベントは22日、23日の二日間のみとなります。

 

 

①ハズレ無し!ラッキーナンバー20を探せ!

身近な20を見つけ出してくじ引きに挑戦だ!!

 

あなたの身近な20を探し出してスケールスタッフに教えてください!!
20なら何でも良し!結婚20周年、車のナンバーが2020や、年齢などなんでも大丈夫です!

ちなみにこのブログを書いてる私は、飯能市民ですが
今年で飯能へ引っ越してきてから丁度20年目でございます。

ついでに今年、ついに理想の体型の時よりも体重が20キロ増えました。

 

・・・。
こんな20でも、もちろん大丈夫です!(泣

くじ引きはなんとハズレ無し!
豪華ラインナップの景品を手に入れよう!!

 

②イベント期間中お買い物をすると、完全オリジナル「スケールくんエコバッグ」プレゼント!

 

日本中のスケールくんファンの皆様。
大変お待たせ致しました。

 

 

20周年の記念品として、待望のスケールくんグッズ
「スケールくんエコバック 20th Anniversary MODEL」
作成致しました。
日頃よりSCALEレジ横のスケールくんが可愛いと言って下さる皆様の為に。
店内のいたるところにいるスケールくんアイテムを欲しいと言ってくださる皆様の為に。
スケールくんを愛して止まないSCALEスタッフの為に(オイ)
オリジナルエコバックは期間中お買い物をすると先着でプレゼント!(無くなり次第終了となります。)
※エコバッグのみの販売も行っております。

 

③お子様限定ミニゲーム&塗り絵コンテスト

おこさまだって楽しい!うれしい!
イベントとはそういうものであろう。

 

おこさまのみなさま。
ミニゲームであそぶと、おかしがもらえるよ!
あそびにきてね!(*^^*)

スケールくんのオリジナル塗り絵コンテストも開催!!
参加してくれたお友達は先着で「コクヨ 透明クレヨン」がもらえるよ~!

 

 

④20周年にちなんで、「関家具」限定!展示品20%オフ!!

20周年なんですから20%オフ。もちろんやります!
6月13日までの期間限定ですが無くなり次第終了です!

 

店内の関家具の商品が、展示品一点限りの20%オフ!!
展示品のみ対象となっておりますので無くなり次第終了となります。早い者勝ち!

WEBには大人の事情で掲載できませんが
もちろんACTUS商品もお買い得になっておりますので
店頭でチェックしてください!!

 

 

⑤イタリアのルームフレグランス「CLUTI」今が買い時!

 

皆様「CLUTI」お家で使ってますか?
お家で過ごす時間が多い今、お家での癒しは大切な問題ですよね。

今回CLUTIのディフューザーお買い上げいただくと
CLUTIスプレーをプレゼント!
(お好きな香り、選べます。)

私はスプレータイプは車で使用しております!
ディフューザーを置けない環境でも好みの香りで癒されております。

こちらも無くなり次第終了です。

 

 

WEB上でご紹介できる内容はココまでです。

他にもまだまだイベント盛りだくさん!
今週末は是非、SCALEへ!!

 

20周年を迎えたインテリアショップSCALEを
こらからも、どうぞよろしくお願い申し上げます!!

SCALEではお得なイベント・キャンペーンを開催中です
現在開催中のイベントはこちらからチェック!!

開催中のイベントはこちら

関連記事