四連休いかがお過ごしでしょうか?

  1. ブログ
  2. 90 view
こんにちは!SCALEです!
今日は海の日!祝日ですね!
今日から4連休の方が多いと思いますが初日から生憎の雨。
コロナもまた猛威を振るいだしておりますので
ご自宅でゆっくり過ごされるのも良いですね。
7月23日(木)は木曜日ですが
祝日なので営業しております!

ご自宅での暮らしに一味加えたい時は是非ご来店ください!

 

SCALE FINAL SALE 開催中!

SCALEではサマーセールファイナルを開催中です!
展示の家具現品がスペシャルプライス☆
小物雑貨もセールアイテムは更に10%オフです♪

インテリアサポートクーポンもまだまだ使えます!

インテリアサポートクーポンで定価の商品もオトク!
8月2日までお使いいただけます♪

※一部対象外の商品もございます。
※他のメリットとも併用はできかねます。

KIDSモニターキャンペーンまだまだ開催中!

開催中のKIDSモニターキャンペーンは8月末まで開催中です!
デスクだけではなくチェアもお得なアイテムがこーんなに!

KIDSモニターキャンペーンというとお子様の学習机というイメージが
勝手についてしまいそうですがそんなことはありません。

ACTUS新宿店の学習机の販売台数の半分は
大人の方が在宅ワークで使用するために購入しているんです!

(と、ACTUSスタッフさんがお話しておりました。)

まだ在宅でお仕事をされているお客様も多いと思います。
気になったらぜひご来店ください!

祝日の営業やらお得なイベント
まれにクーポンも付いてるSCALE公式LINEやってまーす!
是非お友達追加お願いしますー!

SCALEではお得なイベント・キャンペーンを開催中です
現在開催中のイベントはこちらからチェック!!

開催中のイベントはこちら

関連記事

【SALE】ACTUS SUMMER SALE 2022【7…

家具も雑貨もまるごとお買い得。ACTUSサマーセールが今年もSTART!!サマーセール価格のスペシャルアイテム以外にもお買い得!!定価の商品に使える最…

  • 221 view

春はすぐそこ!新生活応援フェア!

こんにちは!早いもので2020年もあっという間に1か月経ちましたね!これからの季節はバレンタインにホワイトデーに入園入学、新生活と新しい出会いが楽しみな季節で…

  • 91 view