新型コロナウイルスに伴う感染防止対策と営業形態についてのご案内

  1. ブログ
  2. 658 view

新型コロナウイルスに伴う感染拡大防止の対策と営業に関するお知らせ

平素より丸安商店並びにインテリアショップSCALEをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
丸安商店ではウイルスの感染拡大防止の対策として、丸安家具インテリア館とSCALE店舗で以下の取り組みを行っております。

・スタッフの体温測定、体調変化の管理しています。
・スタッフは店内でマスクを着用させて頂きます。
・店内換気のため、ドア、窓の開放をしております。
・キッズスペースを一時閉鎖とさせていただいております。
(お声がけいただけましたら個別に折り紙などのおもちゃをご用意させて頂きます。)
・お会計時には手の消毒、お金の受け渡しに関しても、トレイでのお渡しを致しております。
・店内商品の一部テスター等を撤去させていただいております。
ハンドクリーム、フレグランス等のテスターをご希望のお客様はスタッフまでお申し付け下さい。
・ご来店のお客様については極力、マスクの着用をお願い致します。

 

◆営業形態について

 

SCALE店舗では3/31より営業時間の短縮を実施しております。
【通常営業時間】
AM10:00 OPEN ~PM19:00 CLOSE
【臨時営業時間】
2020年3/31(火)より AM10:00 OPEN ~ PM18:00 CLOSE
営業時間や臨時休業につきましては
HP、Instagram、LINE公式アカウントにて随時情報を発信して参ります。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが
ご理解とご協力をお願い致します。
InteriorShop SCALE

SCALEではお得なイベント・キャンペーンを開催中です
現在開催中のイベントはこちらからチェック!!

開催中のイベントはこちら

関連記事

SCALE BEDフェアいよいよ開幕!!

こんにちは!いよいよ明日からドリームベッド様合同のBEDフェアがSTARTします!!10月19日(土)~ 11月24日(日)までのロングラン開催になり…

  • 63 view

新築マンションの家具選びについて

狭山市に新築マンションが続々、登場!!最近、狭山市駅周辺の再開発で周辺に新築マンションが建設されています。ライオンズ狭山グランテラス、パークホームズ川越新富町AD…

  • 183 view

10月のイベントお知らせ

こんにちはSCALEです!台風対策、出来ていますか??あっという間に10月になりました。この台風以降、寒い日が増えて参りますので体調管理、お気を付けくださ…

  • 152 view