春はすぐそこ!新生活応援フェア!

  1. ブログ
  2. 88 view

こんにちは!
早いもので2020年もあっという間に1か月経ちましたね!
これからの季節はバレンタインにホワイトデーに
入園入学、新生活と新しい出会いが楽しみな季節ですね。

新しい出会いの時にちょっとお見せできないものってありますよね。
破れて中身が見えるソファとか、ボロボロのイスとかちょっと恥ずかしいですよね。

そこでSCALEは新生活応援としまして
2月はメンテナンスフェアを開催します。

 

 

まずはお電話でもホームページでもお問い合わせください。
テーブル、チェア、ソファはもちろん、その他の家具もご相談ください。

ホームページを見た!というお客様に限り通常価格の10%オフにてご案内します。
お電話の場合は口頭でお伝えください。
ホームページのお問い合わせフォームからは自動で10%オフでご案内させていただきます。

 

これから暖かくなり新しい事を始めるタイミングでもあります。

まずは身の回りから綺麗に、春の準備を始めませんか?

SCALEではお得なイベント・キャンペーンを開催中です
現在開催中のイベントはこちらからチェック!!

開催中のイベントはこちら

関連記事

SCALE 18TH ANNIVERSARY レポート

祝い!!スケール18周年祭5/18(土) 19(日) スケール18周年祭が開催されました。ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。え…

  • 139 view

SCALE夏祭り開催のお知らせ

いよいよ暑くなってきましたね!すっかり夏のような気温に体がついていきません・・・(-_-;)さて、SCALEの夏といえばお馴染みになります「SCALE夏祭り」…

  • 169 view