巨大TRIPP TRAPP CHAIRが登場!?

  1. EVENT
  2. 59 view

みなさま、こんにちは。
寒い日が増えてきましたね。

さて、今回はSCALEにあのアイテムが登場します。

KIDSチェアで有名なあのアイテムです。
SCALEのお客様でも利用されている方の多いあのアイテムです。
最近はドラマの家具やCMにもちょこちょこ出ていますあのアイテム。
お子さんがいる友人宅で見たことがあるかもしれないあのアイテム。

 

そうです!あの有名なKIDSチェア
TRIPP TRAPP CHAIRです!

今回はこのTRIPP TRAPPが全色展示されます!

おっと、今回のタイトルをお忘れじゃありませんか?

今回のメインイベントは巨大 TRIPP TRAPPですよ!!

どれくらい巨大なのかというと・・・

あらぁ~^^

 

こんなに大きなTRIPP TRAPPが登場します!
もちろん座れます。写真も撮れます。記念に一枚のチャンスです!

 

正直なところまだ現物が届いておりませんので
私はこの画像の人達が1mくらいしかないのではないかと
疑っております。

ちなみに大人の方が、子供の目線で座るとこれくらいの大きさという
イメージで作られているサイズみたいですよ!

12月1日(日)よりSCALEに現れます!!

展示の終了日が決まっていないので是非お早めに~!
ご来店お待ちしております~!

SCALEではお得なイベント・キャンペーンを開催中です
現在開催中のイベントはこちらからチェック!!

開催中のイベントはこちら

関連記事

SCALE大決算セール開催!!

SCALEでは3月は大決算セールを開催!!倉庫在庫を一掃する為SALEアイテムや展示現品など普段はご案内できないアイテムも含めた全品対象の大変オトクな…

  • 145 view

SCALE 決算セール開幕!

みなさんこんにちは!SCALEです!埼玉県でも増えてきました新型コロナウイルス予防はバッチリでしょうか?さて、延期になっておりましたイベントが一つ明日より…

  • 235 view

無料で遊べるキッズ工作スペース

スケールには無料でいつでも工作ができるキッズ工作スペースがあります。①無料でいつでもいつでも声をお掛け下さい。お子様が退屈して、お買い物中断っていうこ…

  • 61 view