12月ワークショップのお知らせ

  1. EVENT
  2. 210 view

「北海道から木彫りのくまがやってくる!!」

木彫りのくまにペイントを施すワークショップを開催いたします。

 

「ワンズプロダクツ」×「大和みやげ店」

今回、北海道の「ワンズプロダクツ」さんにご協力頂きます。
「ワンズプロダクツ」は、ロゴ、パッケージ、ポスターなどのデザインから
お土産商品など様々なグッズ製作をし、活躍されているブランドです。

デザインで北海道十勝の町の人やその暮らしと繋がっていきたい。
そんな思いから2018年3月よりスタートしました。
北海道で出会った素晴らしい技術をモノ作りを通して伝えていきたいと活動されています。

そんな中出会ったのが ぬかびら温泉郷の「大和みやげ店」で販売している木彫りの熊。
一目ぼれだったそうです。
北海道の定番土産である木彫りの熊を若い人たちや、興味が無い人に少しでも関心を持ってもらえればと
、現在パッケージ等のデザインをされています。
熊にペイントを施すワークショップも大人気。

そんな大人気のワークショップがスケールにやってきます!!

詳細

12/6( 金) 12/7(土)
料金 一頭 1000円(税込み)
終日10時~19時(17時最終受付。)

※ご来店予定時刻をご予約の際お伺いいたします。
※要予約 店員になり次第受付を終了いたします。

ちいさなお子様から大人の方まで楽しんで頂ける内容です。

ご予約おまちしております。

 

SCALEではお得なイベント・キャンペーンを開催中です
現在開催中のイベントはこちらからチェック!!

開催中のイベントはこちら

関連記事

12月の営業時間のお知らせ

こんにちは。SCALEです。あっという間に明日から12月ですね。年末年始の営業は下記の通りとさせていただきます。【12月営業時間のお知らせ】…

  • 128 view