SCALEからのお知らせ

  1. INFORMATION
  2. 33 view

◆営業形態について

SCALE店舗では5/26より非常事態宣言解除を受け、営業時間を通常通りに戻す運びとなりました。

【通常営業時間】
AM10:00 OPEN ~PM19:00 CLOSE

 

引き続き感染防止対策としてSCALE店舗では以下の取り組みを継続して行っております。

・スタッフの体温測定、体調変化の管理しています。

・スタッフは店内でマスクを着用させて頂きます。

・店内設備や商品の定期的な消毒作業を行っております。

・店内換気のため、ドア、窓の一部を開放をしております。

・キッズスペースを一時閉鎖とさせていただいております。
(お声がけいただけましたら個別に折り紙などのおもちゃをご用意させて頂きます。)

・店内商品の一部テスター等を撤去させていただいております。
ハンドクリーム、フレグランス等のテスターをご希望のお客様はスタッフまでお申し付け下さい。

・店舗入り口に設置しております消毒液にて手指の消毒にご協力下さい。

・ご来店の際はマスクの着用にご協力下さい。

 

通常営業に戻りますが感染防止の為の対策は引き続き継続して参ります。

また、今後も状況次第では再度営業時間の短縮等を行う場合もございます。
HP、Instagram、LINE公式アカウントにて随時情報を発信して参ります。

SCALEではお得なイベント・キャンペーンを開催中です
現在開催中のイベントはこちらからチェック!!

開催中のイベントはこちら

関連記事

【ACTUS福袋】2021LIMITED BOX

ACTUSオリジナル福袋の予約がスタートしました!!予約受付はいつから??2021年のACTUSオリジナル福袋は2020年11月20日(金)より予約受付ス…

  • 1773 view

価格改定のお知らせ

価格改定のご案内平素はアクタス、インテリアショップSCALEをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。2021年5月12日(水)より、一部家具の販売価…

  • 379 view

WINTER SALE開催中!

SCALEは1月2日より営業しております!ACTUS WINTER SALEもまだまだ開催中です!SCALE限定で定価の小物雑貨も10%オフとなっておりま…

  • 116 view